calendar
10 « 2017 / 11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Archive
Category
Recent Entries
Recent Comments
Links
Information
    短い爪の素人が、大好きなネイルの 事を書いています。
    写真はクリックすると元の
    サイズで表示されます。
    リンクフリー、コメント大歓迎です。

BLOG内検索
ミルクコーヒーなマーブル
2006 / 11 / 27 ( Mon )
コーヒーはやっぱり砂糖抜き・ミルク有りで飲むのが好きだなぁ。
PB270028.jpgPB270025.jpg
■使用ネイル■
SOHO BASIC N.Y.C. クイックドライ ネイルエナメル 9 2度塗り
essie #419 Glamour (2002 Spring Collection FLOWER POWER)
ハート型のシール(100均セリア)

ベースにラメパール無しのコーヒー色を塗ったあと、透明感とパール感のある白の
カラーでマーブル模様にしました。
アートはどうしようか悩んだのですが、シンプルにハートのシールを貼りました。

マーブルにした白は透け感がある色合いなので、遠めから見てもキツイ感じではなく
やわらかい感じのマーブル模様になってます。
PB270009.jpgPB270027.jpg
左手の方がちょっと白のカラーを多めに使ってしまったため、若干白っぽくなってます。
といっても両手を並べない限りは分からない程度ですけどね。

こういったマーブルにのせるアートってどういうのがいいのかなと模索中です。
雑誌なんかだと、ちょっとラメを散らしてランダムにストーンをのせる感じばかり
なので、もう少し違う感じのアートをやってみたいなぁと思っているのですが。

まぁ、そう簡単に思いつくものでもないですけどね( ´ー`)



↑ネイルブログランキングに登録しています。もし宜しければポチっとして頂けると嬉しいです。
フラットアートなど | コメント(0) | page top
TiNS #046 the charming kitty | ホーム | クリスマスアート(その1)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyun.dtiblog.com/tb.php/262-94c3b7d5
| ホーム |