calendar
11 « 2017 / 12 » 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Archive
Category
Recent Entries
Recent Comments
Links
Information
    短い爪の素人が、大好きなネイルの 事を書いています。
    写真はクリックすると元の
    サイズで表示されます。
    リンクフリー、コメント大歓迎です。

BLOG内検索
メタルカラーにハート
2007 / 11 / 20 ( Tue )
2週間後に引越しがあるので、ネイル用品も全体的に整頓中です。

■使用ネイル■
REVLON 800 Steel-etto (2007 DARK PLEASURES Blacker Lacquer) 2度塗り
erikonailジュエリーコレクション ERI-163 ハート5mmストーン 3色MIX
シルバーホログラム ハート型のもの

黒に近いシルバーのカラーを塗ったあと、ハートのシルバーホログラムを置き、
親指にピンクのハート型ストーンを1粒置きました。

ベースがピンク系だとラブリーすぎになりそうですが、メタリック系なので
ハート型を多用してもきつくない感じです。

爪根元の角部分にハートのホログラムを1つずつ置くのはシンプルで気に入りました。
ハート系のストーン類ってどうしてもごちゃごちゃした感じになりがちで
うまく使いこなせてなかったのですが、ホログラムなら悪くないかも。



↑ネイルブログランキングに登録しています。もし宜しければポチっとして頂けると嬉しいです。
フラットアートなど | コメント(7) | page top
半端ストーンを使って | ホーム |
コメント
--引越し終わりましたか?--

引越しは無事終わりましたか?

また新しい写真のアップを楽しみにしてます☆
by: メルモ * 2008/01/12 21:02 * URL [ 編集] | page top
--はじめまして--

以前からずっと拝見しており、毎日更新を楽しみにしていました。
また更新を再開してくれる日を楽しみにしています☆
by: ももんが * 2008/02/07 17:01 * URL [ 編集] | page top
--大 洪 水 !!--


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪
by: ナメナメしMAX♪ * 2010/12/26 01:07 * URL [ 編集] | page top
--明けましてヲ年ダマ!!--


新年早々初八°コってぉいぉいww
オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww
by: カド松 * 2011/01/03 04:30 * URL [ 編集] | page top
--くぱぁwwww--

71149zvC
おまんこくぱぁwwwww
夢にまで見たおねえたまのおまんこ、、、、
存分に頂きまくってきちゃいますたぁwwwwww
ttp://QFo45D04.20.yutori.mobi/QFo45D04/
by: ゆとり君 * 2012/10/19 07:11 * URL [ 編集] | page top
--信じられない事が起きた--

kogCi62x
大大大ニュース!
元AK○の
あの娘と出会えちまった…
ttp://15t523N1.akb-sokuho.com/15t523N1/
by: 芸能通!? * 2012/10/19 11:01 * URL [ 編集] | page top
--獣の様な・・・--

8IiSjqn7
獣の様に、野性的に
乱れてる方が大勢いらっしゃいます。
ttp://6D5U6e23.gu-guru.me/6D5U6e23/
by: 犬神 * 2012/10/23 00:19 * URL [ 編集] | page top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |