calendar
05 « 2017 / 06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Archive
Category
Recent Entries
Recent Comments
Links
Information
    短い爪の素人が、大好きなネイルの 事を書いています。
    写真はクリックすると元の
    サイズで表示されます。
    リンクフリー、コメント大歓迎です。

BLOG内検索
半端ストーンを使って
2007 / 11 / 18 ( Sun )
ネイル雑誌を整頓したらすっきりしました。結構溜まってたなぁ〜。

■使用ネイル■
OPI Y47 ヨコハマ・トワイライト (2007 Yokohama Collection) 2度塗り
爪先半分:パラドゥ クリスタルピュア ネイル PK01 スピネル
半端だったストーンを色々

偏光パール入りの薄紫をベースに塗ったあと、爪先半分をラメ入りのクリアピンクで
塗りました。
境目には大小さまざまなストーンをのせました。

最近一足早い大掃除をかねて、身の回りをあれこれ整頓しているので
半端に残っていたストーンを使ってみました。

最後に2個3個残っているストーンってスワロだと捨てがたいんですよね。
100均などのものだとあっさり捨てる事が出来るのですが。

あとは使ってなくてこれからも使わなさげなシールなども整頓しました。
この調子で化粧品類も整頓したいなぁ〜。



↑ネイルブログランキングに登録しています。もし宜しければポチっとして頂けると嬉しいです。
ストーンアート | コメント(0) | page top
オレンジピンクに3D花を | ホーム | メタルカラーにハート
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |