calendar
09 « 2017 / 10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Archive
Category
Recent Entries
Recent Comments
Links
Information
    短い爪の素人が、大好きなネイルの 事を書いています。
    写真はクリックすると元の
    サイズで表示されます。
    リンクフリー、コメント大歓迎です。

BLOG内検索
ピンク玉虫に黒小花など
2007 / 11 / 13 ( Tue )
ネイル用品が雑多になってきたので、そろそろ整頓しないとなぁ。

■使用ネイル■
OPI DS008 chiffon (2006 Designer Series) 2度塗り
アクリル絵の具 白(100均ダイソー)
デコネイル N-11 3色花 ブラック

ピンクの玉虫カラーを塗ったあと、白のアクリル絵の具でドットの横ラインを描き、
ポイントで黒の小花のシールをのせました。

今日はネイルシール類を整頓したので、めったに使わないものを使ってみました。
ペディにはシールのほうがやっぱり楽ちんですね。

あとは手書き部分が何とかなるといいのですが・・。
ドットを描く位置やら大きさがずれてますが、細かい部分は見なかった
ことにします(;・∀・)



↑ネイルブログランキングに登録しています。もし宜しければポチっとして頂けると嬉しいです。
フラットアートなど | コメント(0) | page top
赤の短爪逆フレンチ | ホーム | オレンジピンクに3D花を
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |