calendar
05 « 2017 / 06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Archive
Category
Recent Entries
Recent Comments
Links
Information
    短い爪の素人が、大好きなネイルの 事を書いています。
    写真はクリックすると元の
    サイズで表示されます。
    リンクフリー、コメント大歓迎です。

BLOG内検索
赤の短爪逆フレンチ
2007 / 11 / 11 ( Sun )
短爪には濃い色が映えますなぁ。

■使用ネイル■
ファシオ スパークオンネイルEX RD450 2度塗り
スワロフスキーのストーン クリスタル SS9

ベースコートを塗ったあと、フレークラメ入りのクリアレッドのカラーを
逆フレンチになるように塗りました。

アートは中指にストーンを一粒のせただけです。
色が派手なので、アートは控えめです。

爪の根元部分を透明にすると、重くならずに軽さが出るのでいい感じです。
あとはフレンチのラインさえ綺麗に出来れば申し分ないのですが。

次は久しぶりにメタリックカラーを塗るかな〜。



↑ネイルブログランキングに登録しています。もし宜しければポチっとして頂けると嬉しいです。
フレンチネイル | コメント(6) | page top
ネイルとリングの合わせ技 | ホーム | ピンク玉虫に黒小花など
コメント
--はじめまして!--

フレンチネイルで検索して来ました☆
キレイですね(*´∀`*)
by: yuki * 2009/01/18 19:10 * URL [ 編集] | page top
--このまま辞めるか(笑)--

旦那が正月も仕事だからとかの理由で毎晩呼ばれてヘトヘトになったんですけど(笑)
どんだけ欲求不満なんだよ・・・。
でも20万も稼がしてもらったもんだから、正月明けてからまだ仕事行ってないんですよねぇ(笑)
by: サクマ * 2010/01/06 14:29 * URL [ 編集] | page top
--まさか妊娠してないよな--

よほど男に飢えてたらしくて寝てるだけで全部されたしな。
しかも上に乗って腰使いまくるからすぐ中でイったし。
なんとかバレないようにごまかせた…と思う。
もう面倒くさいからメアド変えて次の女探すよ(笑)
by: タカハシ * 2010/01/11 08:30 * URL [ 編集] | page top
--泡姫になった気分だな--

いつもと逆だから最初は妙に緊張したけど優しいコで助かったよ。
話もはずんだし、楽しかったからハッスルしすぎて全身が筋肉痛だけどな(泣)
金のためと割り切ってはじめたんだがこっちが惚れてしまいそうだよ。。
by: カッパ * 2010/01/18 08:18 * URL [ 編集] | page top
--今日も余裕のゆう君ですw--

昨日の女はバイブでいじられるのが大好きだったみたいで、少し動かしただけでイきまくってたよ。
これで5万ももらえるんだからそろそろ仕事やめるわw
by: ゆうと * 2010/02/14 04:08 * URL [ 編集] | page top
--穴を塞いでやるさ--

「寂しいから今すぐ来て」って言われたから行ったんだけど、どうやら寂しいってのはアソコの話だったみたいでした(笑)
もちろん即生でズリュっズリュっとふさいでやりましたよw
by: 男マグロ * 2010/03/11 22:49 * URL [ 編集] | page top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |