calendar
10 « 2006 / 11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Archive
Category
Recent Entries
Recent Comments
Links
Information
    短い爪の素人が、大好きなネイルの 事を書いています。
    写真はクリックすると元の
    サイズで表示されます。
    リンクフリー、コメント大歓迎です。

BLOG内検索
Wii発売記念チップ?
2006 / 11 / 29 ( Wed )
久しぶりに3Dアート用の新しい色のカラーパウダーを作りました。
PB290028.jpgPB290049.jpg
■使用アイテム■
Ez Flow クリアパウダー
パステル 黒

身内にDSLite用のカバーを作るのに、黒のパウダーを使いたかったので作りました。
せっかくなのでカメリアのような薔薇のようなものを作ってみましたがまあお察しでw

その後、パウダーの使い勝手をみるのを兼ねてついでにチップも作ってみました。
PB290026.jpg
■使用ネイル■
茶:OPI A40 Who Comes Up With These Name? (2006 25th Anniversary Collection)
赤:OPI A41 It's A Doozi,Says Suzi (2006 25th Anniversary Collection)
金:インテグレート ネールズ GD841
黒:ラパンセ ネイルエナメルC 28(100均 セリア)
スカルプチュア用のパウダー 黒(自作)

見た瞬間に何なのかわかった人は多分・・同世代だろうなぁ(;・∀・)
横にしてみるともうすこしわかりやすいかも。
PB290046.jpg
今週末新しいゲーム機(Wii)が発売されますが、そのゲーム機で昔のファミコンの
ゲームなんかも出来るらしいですね。
時代は進んだものですなぁ。

とまあ話がそれかけましたが、そんなわけでモチーフはファミコンのコントローラーです。
ファミコン=任天堂の昔のゲーム機本体です ←知らない世代の人向けの説明

エンジ色のカラーが無かったので、茶色を塗った後に透け感のある赤を重ねてエンジ
っぽくしたあと、ゴールドのカラーを部分的に塗り、黒の3Dで作ったボタン類を
のせました。
PB290041.jpgPB290040.jpg
数字のIとIIは何とか描きましたが、さすがにそれ以上細かい文字は無理でした(;´Д`)

色合いはかなりいい感じに出来たので、DSLiteカバーのデザインはこれで行こうと
思います。
金部分だけ薄い金属箔を買ってきたらいいかなぁ。

できた暁にはこのチップもセットであげたいところですが、確実に拒否されそうですw



↑ネイルブログランキングに登録しています。もし宜しければポチっとして頂けると嬉しいです。
3Dアート | コメント(6) | page top
| ホーム |