calendar
10 « 2006 / 11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Archive
Category
Recent Entries
Recent Comments
Links
Information
    短い爪の素人が、大好きなネイルの 事を書いています。
    写真はクリックすると元の
    サイズで表示されます。
    リンクフリー、コメント大歓迎です。

BLOG内検索
モーヴ×シルバーの変わりフレンチ
2006 / 11 / 25 ( Sat )
ストーンを一杯のせてみました。
落とす時の事は・・考えたくないなぁw
PB230055.jpg
■使用ネイル■
OPI M32 Will You Mari-achi Me? (2006春夏カラー・Mexico Collection)
OPI SR3S8 Standard Room Only Silver (2003冬限定カラー・Holiday on Broadway)
スワロフスキーのストーン クリスタル SS5・SS9・SS12

ピンク寄りの薄紫をベースに、玉虫シルバーで変わりフレンチにしてみました。
境目には大小のストーンを沢山のせました。
PB230042.jpgPB230039.jpg
ベースの薄紫がゴールドパール入りなので、シルバー系とは合わないかと思ったのですが、
意外といい感じで気に入りました。

ベースのカラーが肌なじみのいい色なので、ストーンを沢山載せていても比較的
落ち着いた感じになってます。
まぁ、シルバー部分は玉虫カラーなので、きっと太陽光の下ではギラギラになる予感ですが。

たまーにこういうストーンのせまくりのネイルにしたくなるのですが、あまり下品に
なっても困るので、ほどよく輝いてて満足しました(*´д`*)

それにしてもですね、とりあえず・・眠いです・・Zzzz・・



↑ネイルブログランキングに登録しています。もし宜しければポチっとして頂けると嬉しいです。
ストーンアート | コメント(4) | page top
| ホーム |