calendar
10 « 2006 / 11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Archive
Category
Recent Entries
Recent Comments
Links
Information
    短い爪の素人が、大好きなネイルの 事を書いています。
    写真はクリックすると元の
    サイズで表示されます。
    リンクフリー、コメント大歓迎です。

BLOG内検索
ストーンで測ってみた
2006 / 11 / 22 ( Wed )
フローターのリペア3本で力尽きたので、ネイルに力が入ってません(;・∀・)
まぁ、木曜の夜に塗り直す予定なのでいいか。
PB220029.jpg
■使用ネイル■
キャンメイク ネイルポリッシュ 74 ココナッツシェル 2度塗り
essie #419 Glamour (2002 Spring Collection FLOWER POWER) 
スワロフスキーのストーン クリスタル SS5・SS7・SS9・SS12

ベージュ系の玉虫カラーを塗ったあと、中指に透明感のある白でラインを描き、
その上にストーンをのせました。
ストーンは両端に大きいものを、真ん中になるにつれて小さくなるように配置しました。
PB220025.jpg
白でラインを描いたのははっきりいって意味がありませんでした。
意味がないというか、むしろ汚く見えて邪魔に(;´Д`)

ストーンは、SS12(直径約3mm)、SS9(直径約2.3mm)、SS7(直径約2.1mm)をそれぞれ
2つづつ、SS5(直径約1.8mm)を1つ使って中指の長さとピッタリだったので、
私の中指の爪の長さは約16.6mmらしいです。短いなぁ。

まぁ、長さを測っても何があるわけでもないですがw



↑ネイルブログランキングに登録しています。もし宜しければポチっとして頂けると嬉しいです。
ワンポイント | コメント(0) | page top
| ホーム |