calendar
10 « 2006 / 11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Archive
Category
Recent Entries
Recent Comments
Links
Information
    短い爪の素人が、大好きなネイルの 事を書いています。
    写真はクリックすると元の
    サイズで表示されます。
    リンクフリー、コメント大歓迎です。

BLOG内検索
メガネデコ2
2006 / 11 / 21 ( Tue )
よく使う方のメガネも軽くデコってみました。
PB210009.jpg
■使用アイテム■
スワロフスキーのストーン フューシャ SS9
スワロフスキーのストーン クリスタル SS7
セメダイン スーパーX2 クリア

思っていたとおり、フューシャだと自然に馴染んでいい感じです。
PB210007.jpg
全体写真でも違和感なく。
ワンポイントにクリスタルを付けたのですが、サイズを間違ってしまって微妙に
はみだしたのが残念ですが。髪の毛にひっかからなければいいですけど。

メガネはもう済んでしまったので、次もいかにもデコりました!という感じではなく、
何気ない所がキラっとしているというようなデコ素材を考え中です。

次は・・ブーツやパンプスのヒールの根元部分なんかにさりげなく一列付けてみたいなぁ。
ただし、あまりいいものだと困りますが(;´Д`)



↑ネイルブログランキングに登録しています。もし宜しければポチっとして頂けると嬉しいです。
デコものなど | コメント(0) | page top
| ホーム |