calendar
07 « 2017 / 08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archive
Category
Recent Entries
Recent Comments
Links
Information
    短い爪の素人が、大好きなネイルの 事を書いています。
    写真はクリックすると元の
    サイズで表示されます。
    リンクフリー、コメント大歓迎です。

BLOG内検索
アートはおまけです
2007 / 10 / 04 ( Thu )
先日届いたカラーを塗ってみました。
ほぼ思ったとおりの色で満足です(*´д`*)ハァハァ

■使用ネイル■
OPI Y47 ヨコハマ・トワイライト (2007 Yokohama Collection) 2度塗り
デコネイル N-60 カラーブーケ
スワロフスキーのストーン ホワイトオパール SS5

偏光パール入りの薄紫を塗ったあと、中指だけ根元側に花のシールとストーンを
のせました。

塗っただけで満足していたのですが、まあ何も無しもアレだなぁと思って
少しだけシールとストーンをのせてます。

先日載せたいつぞやのネイルよりは少しピンク寄りなのですが、そのぶん
なじみやすい色になっているので良かったなぁと。
時折視野に入る爪の色に萌えてますw

色を塗るだけで満足できるカラーって、玉虫カラー以外では久しぶりかも。



↑ネイルブログランキングに登録しています。もし宜しければポチっとして頂けると嬉しいです。
ワンポイント | コメント(0) | page top
シルバー玉虫に斜めクロス
2007 / 07 / 12 ( Thu )
最近やたらと眠いです(´Д`;)

■使用ネイル■
OPI SR3S8 Standard Room Only Silver (2003冬限定カラー・Holiday on Broadway)2度塗り
スワロフスキーのストーン ブラックダイア SS12
メタルストーン(100均 セリア)

シルバー系の玉虫カラーを塗ったあと、薬指だけスワロを中心にして、
斜めクロスのラインにメタルストーンを置きました。

インパクトの強いカラーなので、アートはポイントだけにしました。
太陽の下だとものすごくギラギラしますが、週末まで天気が微妙らしいので
ちょっと残念です。



↑ネイルブログランキングに登録しています。もし宜しければポチっとして頂けると嬉しいです。
ワンポイント | コメント(2) | page top
ミルクコーヒー色に
2007 / 05 / 30 ( Wed )
たまには大人っぽい感じにしたいなぁと思ったので、今日はこんな感じで。

■使用ネイル■
SOHO BASIC N.Y.C. クイックドライ ネイルエナメル 9 2度塗り
スワロフスキーのストーン クリスタル SS5
半円パール 白(雑誌の付録)

ベースにラメパール無しのミルクコーヒー色のカラーを塗ったあと、
ストーンをクロス上に並べて置き、そばに半円パールを置きました。
最近はずっとラメ入りやら玉虫系ばかりだったので、新鮮な感じです。

これよりもう少し色が薄ければ、マネキンの指のように肌と一体化するような
ものすごいナチュラルネイルができそうだなぁと思いました。
最近のネイルはラメパール無しが少ないので、いい感じのものがあるかは
わかりませんが。

同じSOHOのネイルでラメパール無しの馴染み系カラーが売ってた気がするので、
こんどチェックしておこうかな。



↑ネイルブログランキングに登録しています。もし宜しければポチっとして頂けると嬉しいです。
ワンポイント | コメント(2) | page top
モーヴにワンポイントアート
2007 / 05 / 18 ( Fri )
この色で香りが付いてないものが欲しいなぁ〜。

■使用ネイル■
マリ・クレール フレグランスネイルカラーJ PU303 3度塗り
デコネイル N-32 キャスケード
スワロフスキーのストーン クリスタル SS7

細かいラメ入りのモーヴ色のカラーを塗ったあと、薬指だけ紫の花のネイルシールと
ストーンをのせました。
ベースのカラーがすごく綺麗なので、アートは控えめにしてみました。
P5180002.jpgP5180003.jpg
モーヴ系の色には目がないので、いい感じのカラーを見つけるとつい買ってしまうのですが、
このネイルは買って正解でした。
あとは香りさえついてなければ文句ないのですけどね。

ジャスミン系の香りで、香り自体は結構好みなのですが、さすがに四六時中
香っているのは厳しいのですよね。
食事中などは特に辛い。

手持ちのフレグランスと合わないときもあるので、やっぱりネイルに香りは
付いてないほうがいいなぁと思います。



↑ネイルブログランキングに登録しています。もし宜しければポチっとして頂けると嬉しいです。
ワンポイント | コメント(2) | page top
玉虫カラーに白小花
2007 / 05 / 12 ( Sat )
日が変わるまでに帰れないかと思っていたのですが、何とか間に合いました。

■使用ネイル■
OPI DS012 design (2006 Designer Series) 2度塗り
スワロフスキーのストーン ジョンキル SS5
アクリル絵の具 白(100均ダイソー)

ベージュ系の玉虫カラーを塗ったあと、親指だけアクリル絵の具でドットの
小花を描き、真ん中にストーンを置きました。

手が久々に地味なので、足も合わせて大人しい感じのアートにしてみました。
ベージュ系の玉虫は、大人っぽいのに程よく華やかなので手足どちらにも
使えていい感じです。

ようやくサンダルが履ける時期になってきたので、きちんと手入れもしていかないと
いけないなぁと思います。



↑ネイルブログランキングに登録しています。もし宜しければポチっとして頂けると嬉しいです。
ワンポイント | コメント(0) | page top
| ホーム | 次ページ